三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

中華街へ

2007-09-23 18:31:56 | その他

本日はパパ、ママ、リュウセイ君、パパ妹の
4人で中華街にいってきました

みんなでランチを食べて
ブラブラ歩いていると
おもしろい雑貨屋さんがあったので
入ることに。。。

なんとそこには
中華帽があったのです

しかもリュウセイ君の頭のサイズに
ぴったり

かぶってみることに
う~ん なかなかの怪しさです

次の店で
アクセサリを見ていると
数珠みたいなネックレスがあったので

リュウセイ君に装着させてみました

う~ん 修行僧

ネックレスを
元の場所に戻そうとすると
リュウセイ君はぎゅっと掴んで
離しません

困った困った
これも何かの縁か。。。
と思って購入しました

ちなみにずーっつとその
ネックレスを握ったままでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿