三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

予防接種2020 2回目

2020-12-01 16:40:07 | こうせいたいせい
年末ですね
いろいろ バタバタしております

11月上旬に
2回目のインフルエンザ予防接種に行きました!
りゅうせい君は中学生なので
1回で終わりです☆
と いうわけで
今回は こうせい君とたいせい君の2人。

たいせい君は
しっかり 洗脳心の準備ができているので
行く気満々!
終わったらトーマスのお友達を
買いに行く約束です☆

今回も すんなり終わりそうだ(^_^)
と思っていましたが
思わぬ伏兵が…

そう!こうせい君です(*_*)
前回の注射が とても痛かったらしく
行きたくない!とごねる始末…
たいせい君に
「早く行くよ!がんばろう!」と
励まされるという 逆転現象…

なんとか連れ出しましたが
ふて腐れて 牛歩戦術…
病院に なかなか着かない(*_*)

病院に着いたら 2人とも
すんなり終わり
(たいせい君は泣きました)
今年も無事 予防接種が終わりました

帰りも牛歩で帰りました
疲れました(*_*)

↑トーマスのお友達のジェームス
帰りに買って帰りました~
ちなみに こうせい君は前回
車のラジコンを買い 注射2回分の報酬
ということになっていますので
今回は ご褒美なしですー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿