三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

ママびょういん

2009-01-26 18:01:21 | その他

今日はママとコウセイ君とばぁばで
病院へ行ってきました
コウセイ君の折れた鎖骨の検診です

リュウセイ君はお留守番
ママたちが出かける準備を始めるころ
おばちゃんの部屋へ誘導します

ママに
「おばちゃんの部屋で遊んでおいで~
と言われて おとなしくおばちゃんの部屋へ。。。
たぶん ママが出かけるこを
勘付いていたリュウセイ君

それでも 駄々をこねずに
ママたちの言うことを聞いてくれました

ありがとう お兄ちゃん

そして
コウセイ君の鎖骨の具合はというと。。。
さすがに まだ完治はしていませんが
うっすら新しい骨ができてきている様子
また 2週間後に検診です



ママたちが帰ってからも
元気いっぱいのリュウセイ君
ダーツの矢を一直線に並べています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿