三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

オ・ルスバン

2008-03-30 01:07:32 | その他

ママとパパ妹はショッピングに
パパとリュウセイ君はお留守番

ママとパパ妹が家を出るときが大変でした
リュウセイ君が感づいて
一緒に行く気満々

仕方ないのでママ、パパ妹、パパ、リュウセイ君の4人で
家をでました

途中リュウセイ君が
コンビニの前の自販機のボタンを押して
遊びだしました

これはチャンス

そこでママとパパ妹にまかれ
パパと二人に

かわいそうなのでその後
パパがリュウセイ君を
公園に連れて行ってあげました

遊び終わって家に帰ったとき
ママが居ると思ったんでしょうね。。
しばらく探していました。。

ママのことは考えさせないように
パパと一杯遊びました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿