三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

森林公園

2015-07-24 22:31:19 | 帰省

広島市森林公園へ行ってきました

まずは昆虫館へ



迷わず 幼虫を選んだコウセイ君
撮ってもらって大喜び
 
館内では カブトムシとクワガタムシの展示をしていて
スタッフのお兄さんが ケースから出して
触らせてくれました



ヘラクレスオオカブトをおっかなびっくり触るリュウセイ君
図鑑では見たことあったけど
実際に触ったのは初めて



コウセイ君はニジイロクワガタを
手に乗せてもらい うれしそう


ほかにも いろいろな 
カブトムシやクワガタムシを触らせてもらいました


それから
遊具で遊んだり



つり橋を渡ったり



川で水遊びをしたり



たくさん遊んで帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿