三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

パパとUFOキャッチャー

2010-06-26 17:55:12 | その他

パパが帰ってきました
今日はみんなでおじいちゃんのヨットに行く予定でしたが
あいにくの雨

予定を変更してイオンモールに行きました
イオンモールのゲームセンターで
リラックマのUFOキャッチャーを
発見したリュウセイ君
取って欲しいとのこと

パパがなんとかがんばって1個
GETしました
取ってもらって嬉しいそうなリュウセイ君
だけどコウセイ君も欲しそうです

さらにパパががんばってもう1個GET
コウセイ君の分も取ることができました
めでたしめでたし

二人ともよかったね~


パパと再会した二人の写真







最新の画像もっと見る

コメントを投稿