めいぷるパレット♪

最近ではもっぱらリア日記となった元・メイプルストーリー日記です(死

集団面接

2013-03-09 12:02:18 | けいたいパレット♪
今日は10時から集団面接だったから

なんかもう、一日二日じゃどうしようもないっていう甘えから

ほとんど企業研究も自己分析の予習もしないままに行ってしまいました。


おかげさまで、自分のこと以外の質問はもう、自分でもなに言ってるのかわかんない事ばっかもう(ぁ

たぶんおちた。(ぁ



ほんっとに、中弛み期からの面接3日連続は荒治療にもほどがあった。(ぁ


体力はあまってるのに、疲弊。(ぁ



ほんっとに、だめだ。(ぇ



ちょっとほんとに取り返さないとやばい。

やってて、準備していかないとほんとにどれだけ頭働いてても引き出しが探せないから

結局はその場で考えてはなさなきゃいけなくなるから

うん(ぁ


そうやって言いたいこと整理するっていう点でも


ブログってつくづく大事だったなって。(ぁ



高校生のころのほうがね、今なあなあと過ごしてる俺よりも

この場で自己分析して、自分で解決策考えて、自分の言葉で自問自答して

人の目を意識して常に自分を律することを心がけてたから


ほんとに、その頃まで今の自分のまま取り戻せたらきっと就活うまくいくとおもう。(ぁ


だから、しばらくはブログでこういうこと続けてみる。

有言実行。



がんばります(ぁ

とりあえずはしばらく面接の予定はないから


次はちゃんっと自己分析しなおして、企業研究もとことんしなおす。


がんばる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2013-03-15 11:16:43
なんか大人になったなぁ(ぇ(まだ見てた
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 22:09:57
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす川 ̄∠ ̄川 フフフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 12:16:11
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwうふ♪(* ̄ー ̄)vせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 12:16:16
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwうふ♪(* ̄ー ̄)vせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

返信する

コメントを投稿