見出し画像

T.H PICS

ヘビギンポ🤡






こんばんはー THです。









今回は 初の本島でした









なかなか いろいろ良かったです









あっとゆうまだったねー   


















少し しぼってますが ヘビギンポ


















大瀬で見る ヘビギンポより









色が優しいかんじ?




















先週は 少しハードワークだったが








だいぶ 癒されたかな









いっしょに潜って下さった方々 









ありがとうございました😊









写真は続く…








明日 帰ります




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「南国日記」カテゴリーもっと見る