見出し画像

T.H PICS

ヒメクロモウミウシ クタゴンベ😱🤯




こんばんはー THです🥺





ほんとは 今日も DAYOFF,,,





大瀬行きたかったなー



……





とりあえず 前回の続き





この日 ヒレボシミノの情報をいただき T氏と また 湾内へ


ヒレボシミノだって 俺みたことねー…



やっぱり外す…




だいぶ 探したんだけどねー




そのかわりと言っては かわいそうだけど








ヒメサツマカサゴが その付近にいた




似てるといえば似てる…







ヒメクロモウミウシ





黒系は やっぱり 苦手だわー






1センチ位で 可愛かったすっ!






ビーナスに居た ヤマブキウミウシ yg





そして 三本目は T氏の リクエストで 先端へ



T氏

「 THさん! クタゴンベの 場所わかりますか? 」


自分

「 たぶん 前回と 変わってなければ… 」


   最近、T氏と 外しまくっている 俺…


 場所は 間違えなかったけど 


見つけた時には T氏が かなり 遠くにー



自分だけ 写真に 納めました😩



ごめんなさい 






水深 23メートル付近






なかなか ストロボに びんかんだった






クタゴンベは 写真映えするねー






この後 ついに!


  大瀬潜水協会 会合の 結論!



  4月20日より 5月6日まで  


  コロナウイルス感染防止のため


   大瀬崎での ダイビングは 



    潜 水 禁 止 、、、!!







やっぱり…



仕方ないよねー


緊急事態宣言だし



GW 何しよう…



当分、写真撮れないし 




感染が広がらないよう みんなで 自粛ですねー







ちなみに 今日も 近くの ラーメン屋で




とんこつ醤油 太麺 味玉のせ 餃子セット



うー うまし!!!


そのうち ラーメンも。。




時間があれば 前に 撮った写真で 更新します



それではまた




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る