営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

濱野家

2023年10月22日 12時07分00秒 | 豚骨醤油
秋晴れで気持ちがいい
日曜日の休みの日

休みの日の日課を
すませてから朝ラーでもと

さ〜テレビを観ながら
何処に行こうか
ラーメンショップさん
それとも
二郎さん
大勝軒さん
ん〜
家系もいいな〜なんて悩んでたら
結局10時を過ぎてしまい
鬼嫁さんから
行かないの?

なんて言われて
久しぶりに表題のお店へ



自宅から車で10分程
券売機で




メキシコ小辛 大盛り ほうれん草を
購入して
硬めでお願いです

たまに食べたくなる
辛いラーメン

中辛か激辛かなやみましたが
メキシコは初めてなので小辛を
選択
小心者ですねー

待つ事5分程で
お待ちどうさまの声で
ご対麺






旨そうです

先ずはスープを




旨し
豚骨醤油に謎の辛味
豆板醤ではないし
何でしょうか?
酸味に辛さの中に甘み
めちゃうまいんですがコレ

麺は




中太ストレートで
もちもち旨し

このスープに
この麺に
しみしみほうれん草が
めちゃくちゃ旨しです

いや〜
中辛にしなくて
よかったかも
小辛で汗だくです




ご馳走様でした

ではでは









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州葡萄 | トップ | ラーメン青木亭 川口店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豚骨醤油」カテゴリの最新記事