営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

鹿沼72カントリークラブ

2023年08月12日 18時08分00秒 | もの申す
23年の夏季休暇満喫中ですが
残りの日数が少なくなると
何だか寂しい今日この頃な
土曜日の休みの日

今日は表題のゴルフ場で
真夏の芝刈りへ

自宅を5時20分過ぎに出て
友人をお迎えに

そこから
そこそこの渋滞をわかしながら

佐野SAへ
朝ごはんは
やっぱり
佐野ラーメンのさのやさん




何だかめちゃくちゃ混んでて




この麺に
ご対麺するまで30分以上
めちゃ混んでおりました

からの
ゴルフ場に到着です





朝は薄曇りで
いい塩梅かとおもいきや
やっぱり夏です
日中の日差しは厳しいですね




ランチは塩分補給を兼ねて?
タイ風グリーンカレーをチョイス



うまし
ですがなにがタイ風かは私には
まったくわかりません
少々辛かったけど美味しかったです

さ〜
リッセトできたし
頑張りますか

ではでは







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年夏季休暇 | トップ | 綾瀬大勝軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もの申す」カテゴリの最新記事