ゆけゆけ竜馬と武蔵!!

毎日が冒険さ!!
竜馬と武蔵とパパママのチャレンジ日記

はじめまして康太郎君!!

2006-07-08 | おうち
ママの職場のお友達 由香さんのお子さん“康太郎君”に会いに行ってきたよ。
今日でちょうど2ヶ月。
飯田で里帰り出産をして、豊野に帰ってきたんだ。
パパが長野で結婚式だったので一緒にくっついていって
ちょっと足を伸ばしてみた。
康太郎君お目目を真ん丸くして待っていてくれた。
ママに似て目も鼻もお口も大きなイケメンくん
チョコチョコ動き回る竜馬をまるでおもちゃのように
目で追い回していたよ。
まだ、5キロ台なんだってかる~い
ママがだっこさせてもらうと
竜馬は、やっぱりやきもちを焼いて泣いていました。
康太郎ママには、リクエストの離乳食グッズをプレゼント。
改めて買いに行くとこんなものもあるんだ。と今頃関心。
あっという間だったな。
康太郎君、一緒に健康に大きくなろうね。
また、遊びに来るよ。そのときは、よろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿