両国子育てひろばのブログ

。*クリスマス会*゜

もうすぐ子ども達の大好きなクリスマスですね。

 

両国子育てひろばでは一足早く

小さなクリスマス会を行いました。

 

両国サポートレンジャー(ボランティアさん)のみなさんによる

ハンドベル演奏でスタート。

ひろばのイベントなど、お手伝いをしていただいています。

優しくキレイな音色で癒されました♪

 

リトミックのいわさき先生も来て下さいましたよ。

パネルシアター親子リトミックなど盛りだくさん!

 

美味しいジュースを作ったり…

あかちゃん達といっしょにボールも使いました。

 

クリスマス会の最後にはサンタさんも登場。

プレゼントを持ってやってきてくれました。

 

一緒にふれあい遊びをして、とても楽しかったです♪

 

みなさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね☆

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る