なんでも、たのもう

水曜どうでしょう 大好きです
オフィスCUE  大好きです
旅行、スポーツ観戦
何でもかんでも 雑記です

BD-Rのディスクでは焼けませんでした

2010-10-01 01:51:23 | 日記
今晩寝る前に 
ブルーレイのHDDにとってあった去年の舞台
「下荒井」をディスクに落とそうと初めてBDを買ってきてもらいました。

ディスクをデッキに入れると自動的にフォーマットし
準備万端。

ダビングを選んで、「下荒井」を選択すると
「この映像はCPRM対応のVRフォーマットのDVDを用意してください」



「えーーーーーーBDに焼けないの?????」

そりゃWOWOWでやったのを同時録画したけど、悪いことではないとは思うんやけど。

DVDにって サイズが大きすぎて入らないからBDにしようと思ったのに。
どないせえっちゅうねん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道物産展6日目(最終日... | トップ | 日本ハム残念 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDにでも入るよ (あめちゃん@ダメ人間)
2010-10-02 00:42:07
画質を落とせばDVD-Rにでもダビング可能ですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事