なんでも、たのもう

水曜どうでしょう 大好きです
オフィスCUE  大好きです
旅行、スポーツ観戦
何でもかんでも 雑記です

ねづっち を はじめて見ました

2010-08-08 18:01:40 | 日記
ジャンボリーでモリーダーがやっていた
ねづっち を 初めて今テレビで見ています。

讃岐うどんを食べています。

日の出製麺所へいってます。

ととのいました。 をやってはりますが
そんなに面白いんでしょうか
私にはわかりません。


それよりも
讃岐うどんがまた食べたくなりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は本格的なお仕事だった | トップ | ハナタレで杉山さんにコメン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの団体に気をつけろ (ウンチャン)
2010-08-11 02:03:39
ねづっち、やけに最近テレビ出演多いと思いましたら、創○なんですね。創○はキライです。やっていることが汚い。

創○の嫌がらせの被害にあった人々

騒音おばさんこと河原美代子氏
タレント清水由貴子氏
ウッチャンナンチャン他多数

創○のメディア支配
http://www.youtube.com/watch?v=rVqR0phU72Y

騒音おばさんの真実 創○・メディアの罠 
http://www.youtube.com/watch?v=uyP99Q5IQH0

清水由貴子さんが訴えていた真実
http://www.youtube.com/watch?v=Wo28LIJU5qM

ウッチャンナンチャン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218534212
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事