ティル星人

ぬこぬこぬ~こ ぬこぬ~こ

雨、雨、雨・・・

2006-05-23 23:10:33 | Weblog
雨の日は いつもの場所で 夢の中。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌デビュー♪ | トップ | 衣替え♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまママ)
2006-05-24 17:07:56
無防備なクロちゃん、天晴れな寝相です(笑)。

でも、安心して眠っている顔は最高ですネ~♪



猫まる、売ってなかったので、違うお店を探しますね~。
返信する
こんばんは (りょお)
2006-05-24 20:07:37
この顔をみてると、つい安眠妨害したくなります(笑)

「ネコまる」、年2回しかでないので、かなりマイナーです。すみません(^-^;)A
返信する
犬歯が見えてる!! (ゆず)
2006-05-24 22:22:08
ドラキュラさんみたいな歯が

なんともかわいい

私もヤイバあるよ

オヤスミ
返信する
ゆずさん (りょお)
2006-05-25 21:21:47
コメントが



「私もヤバイあるよ」



と中国人のようにみえました( ̄m ̄*)ププッ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事