ティル星人

ぬこぬこぬ~こ ぬこぬ~こ

衣替え♪

2006-05-24 20:05:36 | Weblog
スタイ夏バージョン。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、雨、雨・・・ | トップ | 遠山のシロさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
存在感ありすぎる!! (ゆず)
2006-05-24 22:27:28
クロよ

素敵である。



オレンジ色の前掛けが

君の漆黒の黒に映えるでは

ないか!!今度、私もきみに

かわいい前掛けをプレゼントするよ
返信する
かわいい~♪ (たまママ)
2006-05-25 20:58:58
クロちゃんのおかけが夏バージョン?

このおかけもスゴク良く似合っていますネ~♪

さて、クロちゃん、りょおさんとどこ連れてってもらう?(笑)。
返信する
こんばんは (りょお)
2006-05-25 21:25:14
ゆずさん



ぜひクロに会いに来てください。

きっと好きになりますよ♪



たまママさん



夏は汗かくので、スタイ洗濯できるように2枚体制です(笑)

今日はクロとじゃれていたら、手を掻かれました(T_T)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事