思いのままに

旅行写真、お花、日常の事

東京スカイツリー

2010-04-13 22:57:10 | Weblog

今朝、新聞に東京スカイツリーの写真が掲載されていました。
私もそばで見てみたいと思い、お天気も良いので押上まで
行ったのですが、同じような方が沢山カメラを持って
来ていました。毎日来ている人もいて驚きです。

眼の前で見るスカイツリーは、青空にそびえ立つようで、
とても力強く、迫力があり大感激・・
完成が待ち遠しい思いになりました。

これからこの一帯はきっと様変わりすることでしょう・・
どのように変化していくのか楽しみです。

 

 

 スカイツリーの周りを飛行船が飛んで・・

 

 千鳥が淵の桜も散って・・人も少なくお年寄りがボートを
 漕いでいると、高校生が「きっと若い時デートをしたのね!
 年をとっても2人でボートを漕いで遊ぶなんていいね!」・・同感! 
 素晴らしい 

 

 千鳥が淵からの東京タワー

 

 花いかだ

 

最新の画像もっと見る