青空 ~in the Blue Sky~

安倍なつみさんへの気持ちを筆頭に、オイラ基準で書き込むブログ。
青が大好き♪三十路のカタコト。

想いは伝わるんですね。

2008年12月02日 | Weblog
ついこの間の日曜日。

千秋楽を迎えた三好絵梨香主演「猫目倶楽部」の舞台で、出会いがあった。

キャストの皆さんがすごくお気に入りで、特に弥香さんと猿田瑛さんにはまったのである。

他の皆さんのブログにもコメントはしたが、猿田さんのブログに、オイラのHNが出てた。




うれしいですっ!!!

ただただ素直に、うれしいです。

たわいないコメントだったかもしれません。

良かったと想う気持ちをコメントにしただけなんですけど、ちゃんとHNも載せてもらえてオイラ感激です!!!

しばらく空間ゼリーを注目していきたいと思います。

まぁや。さん、よろしくです(謎)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくされました (まぁや。)
2008-12-03 21:54:32
まさか、次はハロプロエッグではなく、女優の卵に夢中になるなんて猫目倶楽部見る前は想像出来なかったな~

夢中になるくらい素晴らしい演技だったから、必然的だったのかも

実はブログに名前載ったのを観て羨ましくてたまりません、いいな~

青山玲子さんと猿田瑛さんの友達コンビ中心に周りますのでよろしくです(なぞ)
返信する
やったよ! (なっちん)
2008-12-03 23:29:11
まぁや。さんもコメントしましょ。

覚えてもらえるとか、そういうのではなくって、想いを伝えるだけでいいんですよ。

確かに文字だけだけど、書いてくれたのはうれしいっす!

調子に乗ってファンレターとか(謎)

いい情報があれば、速報求む!
返信する