青空 ~in the Blue Sky~

安倍なつみさんへの気持ちを筆頭に、オイラ基準で書き込むブログ。
青が大好き♪三十路のカタコト。

大きなタマネギの下で

2008年12月06日 | Weblog
遠征終了です。

今日は最終の新幹線押さえてるから、大丈夫やろ~





って、甘かったわ~。

シャ乱Q活動20周年プロジェクトとかいうライブでした。
同じ事務所のメンバーがゲストで出るという事で、こりゃ行かなあかんとばかりに行った訳ですが、タイトルに「長いよ」なんて書いてあるんですが、開演が14時だから、なんぼ長くても4時間くらいとして、多少押しても最終には十分間に合うと思ってました。

しかし!
会場が40分押し、開演も1時間押し、結局14時40分開演です。

さらにつんくの口から、テンション高い人に向かって、「そんなんやったら5時間半もたへんで」。





え~つまり、14時40分に5時間30分を加えると、20時30分終わりな訳ですよ。
アンコールもあるし、こういう場合少しオマケが付いて、さらに終わったら人ごみごった返すの図が想像できる訳です。

心配症で遅刻は有り得ないオイラ的には、最後になればなるほど時間を気にし始める訳で…。

で、結局微妙ですが、シャ乱Qのアンコール曲の最後の曲が終わり、ハローメンバーを紹介し、安倍さんがはけた所で、離席しました。

九段下から東京まで約12分ですが、もう気が気でない訳で、席を立ったのは20時38分でした。

皆さんなら十二分に間に合うと思われるでしょうが、オイラにはギリでした。

最悪タクシーもありですが、都会の道は分からないし、渋滞とか最悪だし、もっとも財布に1000円くらいしか入ってなくて…。

ともかく、最終の新幹線には乗れました。


ライブの内容は12月12日にWOWOWにて放送されるみたいだから、そちらをご覧下さい。
多少オイラ映ってるかも。
東南2階A列でした。つまり最前です。ファミリー席ですが。


とにかく、お疲れ様。オイラ♪


さぁ寝よ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらは (TMSUPER娘。大好き)
2008-12-08 21:06:07
会場のある九段下まで
乗り換えが無い駅に近いところに住んでいましても。。。

行けませんでしたorz

まさか、裕ちゃんとモニコー歌うとは(泣)

悔やんでも悔やみきれません…

まぁ、いいや。
今回のFC先行で
ハロテン@福岡申し込んでますのでw
(れいな・ジュンジュン・リンリン・メロン・あやや)
当たれば、大遠征ですw

#4日前にぴあでまだ2階席があったんですが
給料前のこの時期では…
WOWOW、映りません。
Unknown (なっちん)
2008-12-08 21:42:37
まぁ場所が近くとも、行けないとねぇ。

でも楽しかったですよ。座りっぱなしでしたけど・・・。

あれは一回だけしかないですからね。ツアーだったらまだあるかもしれないけど。

貴重な一回でした。

オイラはイベの予定が入れられない状況でして、今回は泣く泣く回避かなと・・・。

コメントを投稿