りーまのゆるーいブログ

りーま高速鉄道、鉄道系はサブチャンネルに移行しました。

おすすめ!絶景駅!

2017-07-26 16:28:45 | りーまのつっつっつっつっつっつっつ22222222
夏はsummer
今日は!とてもきれいな駅を紹介します!あ!あれかってやつも流せます。上から↑
1.下灘駅
https://goo.gl/maps/eK83vDHDKsC2
ここに来るまでの道幅はとても狭く、こんな住宅街に駅があるのかと車をノロノロと走らせていたら....着きました。というところにあるそうですが
特に駅が大好きなわけでも無いですが、ここは来る価値ありますよ!!!!!伊予灘の穏やかな海と味のある無人駅。本当に絵画のようです。とても絶景だそうです。
2.姨捨駅
https://goo.gl/maps/Evavk4TEMZ92
言わずと知れた日本三大車窓の一つの善光寺平とスイッチバックが有名な駅です。また稲荷山から冠着までは特急が走る幹線とは思えない場所に線路を敷いている点が面白いです。
ということでとても絶景だそうです。すべて星五つでした!
3.海芝浦駅
https://goo.gl/maps/uFB69KfVoyG2
この駅は東芝の業務用?的な駅です。公園だけならいけます!
とてもきれいな海も眺められます。行ったことあります!
4.土合駅
行ったことあります!
写真をどうぞ



階段が486段もあります!
でもこんな駅なんで

にはなりません、、w

じゃあばいばアッ?なんだぁ?アデューおいっ!やめろ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿