りーまのゆるーいブログ

りーま高速鉄道、鉄道系はサブチャンネルに移行しました。

cyclingーサイクリングに行ってきたんだが

2017-05-26 18:19:29 | 日記
この企画に参加中
今日はサイクリングに行ってきたんだが(最初に言うが僕は小5)
某スーパーの前でスマホをいじっていると
いきなり中学生が現れたw
(中学生10人)パチンコ屋から出てくる
(中学生10人)何いっちょ前にすまほいじってんだよ
(僕1人)うるせーな(小声)
(中学生10人)あいつ今うるせーなっていったぞ
喧嘩売ってんのかよ
(僕1人)何でスマホいじっちゃダメなんだよ
大人じゃねぇくせによ
(中学生10人)はっ?
ちょっと公園来いよ
(僕1人)うるせーな
もう一回パチンコ屋行って玉はじいてろよ
(僕1人)信号が青になった
家に帰る


というストーリー(実話w)

中学生の笑えるところ
・小学生にスマホをいじっていることを注意する中学生
(僕のセリフ)大人じゃねぇくせによ
・パチンコ屋から出てくる(いきがっているw)

笑えましたか?
小学5年生が中学生10人にかつストーリー(実話)


コメントよろしく!

次の第二弾も見てね!
ばいばい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿