りーまのゆるーいブログ

りーま高速鉄道、鉄道系はサブチャンネルに移行しました。

これ読める?漢字!

2017-07-24 16:00:41 | これ読める?漢字!

今日は読めそう?読めない!漢字をお伝えします!
これは今後もやる予定なのでコーナー化します。
は答えを見ないためです、、、
1.捗る

正解は、、、はかどる、でした。
2.躊躇う

正解は、、、ためらう、でした。
3.団扇

正解は、、、うちわ、でした。
4.漸く

正解は、、、ようやく、でした。
5.最後です! 礼賛

正解は、、、らいさん、でした。
どうでしたか?
只今コーナーは
面白い駅名
これ読める?漢字!
です。
ほかにも面白いネタがあったらお手数ですがコメント欄までお願い致します。
本日も閲覧ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿