りーまのゆるーいブログ

りーま高速鉄道、鉄道系はサブチャンネルに移行しました。

LeeTV24 7/8

2017-07-08 09:15:09 | LeeTV24


皆さんおはようございます。
LeeTV24の時間です。
今日もニュース、エンタメをピックアップしてお届けします。
1.福島県大熊市長の家に市役所?
「町民のアンケート調査じゃ、1割しか『大熊町に戻らない』って答えているのに、税金31億円もかけて、大熊町に新庁舎をつくるなんて、おかしいですよ。しかも、建設予定地は町長の土地らしい。町長は自分に利益を誘導したいんじゃないでしょうか」
2. NHK・Eテレの「おかあさんといっしょ」で“だいすけお兄さん”として大人気を集めた横山だいすけ(34)が7日、都内で、フジテレビ系連続ドラマ「警視庁いきもの係」
初のドラマ挑戦、緊張して立ち位置も全然違うところにたっちゃうハプニングもあったそうです。
3. 今日の全国の天気

東日本、北海道、近畿地方は晴れの予報です。
四国、九州地方は雨の予報です。
いま九州で土砂災害警戒情報、大雨警報も出ています。


これでLeeTV24を終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿