りーまのゆるーいブログ

りーま高速鉄道、鉄道系はサブチャンネルに移行しました。

身近にあるもので名前を知らないもの!5選!

2017-08-01 08:00:00 | 身近にあるもので名前を知らないもの
皆さんこんにちは!
普通の気分のりーまです!(片頭痛治りました!( ー`дー´)キリッ
この名前、知ってる?
1.パンのあれ!

バッグ・クロージャー
というそうです。
2.お店でお金入れるやつ!

カルトン
3.公園のぐるぐる回るやつ!

グローブジャングル
私乗ったことないんですよ。。
(白目)
4.港にあるかっこつけるやつ!( ー`дー´)キリッ

ボラード
5.バックの長さ調整するやつ!

コキ


どうでしたか?
今回は本当に身近にあるものを選んでみました!
週2くらいでやります!
みんな見てね~!

ばいばい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿