りーまのゆるーいブログ

りーま高速鉄道、鉄道系はサブチャンネルに移行しました。

カフェ工事の状況

2017-07-16 17:44:00 | LeeTV24
カフェが完成してから出す予定だったんすけどやぱいまの状況をお伝えすることにしました。
これは、町田市立子どもセンターまあちのカフェ工事の今の状況です。
カフェは明日オープンします。店名はAROUND TABLEです
カフェが完成してから出す予定だったんすけどやっぱいまの状況をお伝えすることにしました。

このような感じです。

これは黒板と壁が合体?したみたいな感じです。

りーまと書いてきました!

メニューです!
学割10%で嬉しいです!

明日!(プレ?)オープン!
明日食レポしようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿