骨折りA子のくたびれ日記

「KANEDA DEVICE」という名の筋金入り?の専業主婦
2016年2月からはがんとともに生きる日々

130118-1 路肩の雪の中に発見したもの・・・

2013年01月18日 | SNOOPY

青い青い空だった。

こりゃもう行くっきゃないでしょ

130118854

お掃除もそこそこに、富士山見に向かわせた罪な青い空・・・。

 

9時、ちょろQ出動  青い空でも厳しい寒さ ・・・と言っても2℃あったけどね

13011890129205km

まだ路肩には雪が残る・・・。

・・・とそんな中、あれぇ~???今なんか・・・、

なんかいたんだけど!?!?

130118

どこからどう見ても、

すぬにしか見えなぁぁぁ~い!!・・・のはワタシだけ??
130118_2

雪ですぬを作ろうと思ってもここまでいい感じに作れないよ!

それがなになに??徐々に解けてこんな姿になったわけ???

雪の神様だかすぬの神様の粋な計らい!?

もう感動モンったらありゃしない!!

 

実は一旦は通り過ぎたんだけど、これを撮らずしてどうするよ!!と、

すぐにバックして、カメラに納めたのであった・・・。

すぬの神様が舞い降りた今朝の出来事でした・・・

【 おまけ 】

富士山を見た帰り、逗子の街で見つけた「すぬ」もどき・・・

130118_5

不動産会社のイメージキャラなんだろなぁ。

なんて名前なんだろ??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 130117 今夜は粕汁 | トップ | 130118-2 今日の富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ 自然のなせる技 まさしくスヌちゃんだぁ (sora)
2013-01-19 10:40:14
雪って楽しいね
雪国の人にはおこられてしまいそうだけど・・・
でも、今回の雪はちょっと手ごわい。
うちの近所に、リンクのごとく滑る道路が出来ています。
返信する
☆soraさん☆ (がちゃこ)
2013-01-19 21:17:36
いつまでも日影に雪が残る様は、まるで長野のようで、
横浜が横浜であって横浜らしからぬ光景が続いてます。
週間天気予報を見ると、来週火曜と木曜にまた雪マークが…(>_<)
今度は「積もる」ほと降らないで欲しいな…
だけど万が一積もったら、すぬちゃん作りたいなぁ~(^^;)
返信する

コメントを投稿