骨折りA子のくたびれ日記

「KANEDA DEVICE」という名の筋金入り?の専業主婦
2016年2月からはがんとともに生きる日々

121231 映画:レ・ミゼラブル

2012年12月31日 | 映画

「今年最高の感動を!」・・・と言うからには、今年中に観なきゃ

・・・ってことで、R子と二人、大晦日だというのに 朝一番のスクリーンへ GO

Photo

Photo_2

Photo_5

ヒュージャックマン、アン・ハサウェイの歌声に感動

涙涙の終盤を前に、意外や意外、ラッセル・クロウに泣かされた場面も

映画のようなオペラのようなミュージカルのような、

大晦日に相応しい聴きごたえ見応えありありの2時間半だった・・・。

 

今年、映画館で5本、家では43本の映画を観た。

さてさて、来年はどんな映画に出会い、どんな映画と再会するだろう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 121230 年末 | トップ | 121231 終わるけど始まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま! (やびつ)
2012-12-31 22:27:38
ここにも大晦日なのにノンビリと映画なんて楽しんでる人居た^^
朝一の映画館、それも大晦日ですと混んでるのでしょうか?(笑
2時間半は長いですね~!
お尻痛くなりそうです(笑

しかし良い映画だったようで早く感じたでしょうか?
私もたくさん見たな~
しかしあまり記憶に残ってない(笑
さっきはBSで幸せの黄色いハンカチをチラッとみました(笑

今年もあと1時間半ですね~
また来年もよろしくお願いします!
よいお年を
返信する
☆やびつさん☆ (がちゃこ)
2013-01-01 17:59:39
大晦日だってのに、
なぁ~にやってんだか…ってね(^^;)
しかし、大晦日だからこそ!?
…だか何だか知らないけど、
座席は8割方埋まっていました。

去年みたいに家を離れて旅行先で過ごしていると思えば、
大晦日の映画もありかな…。

今年も映画館で家で(…の場合1.3倍速で^_^;)
たくさんの名画を楽しみたいです。
返信する

コメントを投稿