骨折りA子のくたびれ日記

「KANEDA DEVICE」という名の筋金入り?の専業主婦
2016年2月からはがんとともに生きる日々

130120 お出掛け日和

2013年01月20日 | 

快晴の朝

130120

K太はお弁当持って早朝市大会へ。       お帰りは夕方・・・。

130120_2

R子も昼過ぎからセンター模試を受けに。  お帰りは何時かな?

 

お天気もいいし、ふたりも帰りが遅いので、

今日は富士山見に・・・じゃなくてぇ~

久々に歌いに行くことに決めた

・・・で、午前中は一所懸命、譜読みとドイツ語読みの下調べ

Photo

昼もそこそこに、KQとJR乗り継いで、

いつもの新大久保のスタジオへ・・・。

Photo_4

30分のヴォイトレのあとは、約2時間半ブラームスと格闘・・・

・・・の前に、全然声が出ない

今月から月一で練習して、本番は夏・・・。

まぁ本番出るかどうかは別として、

兎に角、月一度の練習には参加しようかと・・・。

Photo_3

本番までには、もう数人のメンバーが加わる!・・・はず?

 
 

夕方5時過ぎ、道草せずに家路を急ぐ・・・。

1301201

今日みたいに暖かな日だったらいいんだけどねぇ~ 来月はどうだろね。

 

 

さて、結局今日の午後は、パパがひとりでお留守番という、

未だかつてないパターンの日曜日だった

お留守番のあいだに、「自分で食べたい物テキトォーに買っておいでねぇ~」と

言っておいたので、スーパーのお買い物に行き、

夕方はお洗濯物を取り込み、お風呂の準備もして先に入り、

帰宅してみると、既にグラス片手に寛ぎモードのパパ

K太も同じころ帰宅し、R子はその1時間後に帰宅。

ご飯係くたびれてるので、パパが買っておいてくれたお惣菜やお刺身、

そして常備のおでんで手抜き夕食ぅ~

130120_3

夏までは月に一度こんなですが、皆様何卒ご理解ご協力の程

 

太極拳は月に二度。合唱は月一度。

どちらも頭使って?身体使って?・・・似たようなもの

無理のない程度にがんばろ・・・

                     19時00分 月齢8.595 のお月さま・・・。

13012019008595

          このくたびれ感、今夜は良く眠れそう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 130119 お天気いい週末 | トップ | 130121 徹底的にぐだぐだの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿