骨折りA子のくたびれ日記

「KANEDA DEVICE」という名の筋金入り?の専業主婦
2016年2月からはがんとともに生きる日々

131030 白い細いお月さま

2013年10月30日 | 富士山

今朝は、青い空に白い細いお月さま。。。

131030804

                              8時04分 月齢24.937

13103080424937

こんなに青い空ということは、

もしかしたら…?と思ってライブカメラチェックすると、

見えてたよぉ~「再冠雪の富士山

131030mtfuji

だけど、こんなふうに見えていたのは朝のほんのひととき…。

日中は雲に阻まれていた…。

 

夕方はシルエットが浮かび上がり、茜雲とコラボ。

Photo

富士山見えないけど、我が家の三角ベランダからは、

いつもの鉄塔くんと茜雲のコラボ。

1310301645

10月は一日も富士山見に行けずだった…。

明日は10月晦日。どうか明日も見えますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 131029 雨降りの一日 | トップ | 131031 不発の10月終わる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿