骨折りA子のくたびれ日記

「KANEDA DEVICE」という名の筋金入り?の専業主婦
2016年2月からはがんとともに生きる日々

130115 降って解けて凍って・・・

2013年01月15日 | ちょろQ

雪かきの後遺症??の筋肉痛。

腕は大したことなかったけど、背中の筋肉痛が

じっとしていると直りが悪そうだから、朝からしっかり動いて解消解消!!

 

WISHは会社にお泊りしたので、今朝はパパも電車で会社へ・・・。

R子もK太もちょっと早めに出掛けた。

K太は防具のカートを引っ張りつつ、

K太おどおど、防具ふらふらしながらツルツルの坂を下って行った

 

火曜日は、早ければ8時半過ぎに届く生協の食材が、さすがに今日は11時半。

配送トラックや宅配トラックはさすがに逞しい・・・。

1301141415_3

昨日こんなだったけど、

今日は 随分解けたね  Photo

出掛ける予定もないので、ちょろQの雪はそのまま・・・。

130115q

WISHは今日も帰ってこられない・・・かな?

 

夕方になってまたガリガリしてきた感じ。

帰りは上り坂だから下りよりはマシかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 130114 荒天の成人の日 | トップ | 130116 太極拳 稽古始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿