骨折りA子のくたびれ日記

「KANEDA DEVICE」という名の筋金入り?の専業主婦
2016年2月からはがんとともに生きる日々

121207-2 横浜へリポート

2012年12月07日 | 乗り物いろいろ

称名寺のあと向かったのは横浜へリポートが見える公園

道のむこうには・・・

P1220012b

ふじさ~ん    うっすらだけどね・・・。

Photo_3

飛行機見て、お船見て・・・、

Photo_4

ヘリポートには神奈川県警航空隊の『 はまかぜ 』。
P1220022

これだけ見られたから、さて帰ろうかな・・・と思ったら、

あっ!『 かもめ 』 が帰ってきた!!

121207_2

1212072

 

そして・・・、横浜消防局航空隊の 『 はまちどり2 』 も帰ってきた!!
2

Photo_7

あ~たのしかった

 

 

夕方、今日も美しい夕暮れどき。

Photo_10

これ を撮ったのはすっかり日も暮れた17時01分。

P1220131_2

それから17分後・・・。

また地震だよ              津波警報まで 121207_3

                       油断禁物なり・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 121207-1 地震で始まった一日 | トップ | 121208 風強し!・・・の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は地震で始まり地震で終わった1日だったね。こ... (choinko)
2012-12-07 23:59:13
そろそろ余震もおさまったのかなぁなんて勝手に思ってたけど・・・本当に油断禁物だね。
返信する
☆choinちゃん☆ (A子)
2012-12-09 11:58:27
3.11のときは3月9日に大きめの地震がありそのあと3.11・・・。
だから今回も数日は要注意って情報がある。

先日新聞で、石巻市立大川小学校で不明になってるわが子を
今もなお探し続けているというお父さんの記事を見た。

1年9か月、時は止まったままなんだろうな…と思った。
次々にいろんなことが起きる世の中で
忘れてしまうことが多すぎる…。

ふと立ち止まって思い出さなきゃいけないな…と。
返信する

コメントを投稿