骨折りA子のくたびれ日記

「KANEDA DEVICE」という名の筋金入り?の専業主婦
2016年2月からはがんとともに生きる日々

121223 天皇誕生日

2012年12月23日 | 月と太陽

1223祝日&日曜日、今朝は久々に7時過ぎの起床

 

お洗濯物ベランダに出そうにも、日が当たる気配なし・・・。

9時過ぎ、寒々としたベランダにお洗濯物を出していると、

あ~来てる来てる、待ってる待ってる  

121223
 

121223_2

121223_4 ハイ! 準備完了。 

121223_5 先ずキバちゃん飛来。

今日の一番乗りさん。
121223_6

121223_7

可愛く並んだ ちっちゃいおしりと おっきいおしり

121223_8

食餌のあとは手すりで寛ぐキバちゃん。

まん丸に体膨らませて・・・。外は寒いんだねぇ~
121223_9

羽繕いしてみたり、

121223_10

うとうとしてみたり・・・
121223_11

                  我が家の平和の象徴、キバちゃんでした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 121222 早起き最終日? | トップ | 121224 クリスマスイブだけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿