骨折りA子のくたびれ日記

「KANEDA DEVICE」という名の筋金入り?の専業主婦
2016年2月からはがんとともに生きる日々

131116 ほねおりA子んちの がび&ぴ~にっき⑥

2013年11月17日 | SNOOPY

さいごに、おせわになった ペンションのかたに ごあいさつして、

これから おせわになる バスのうんてんしゅさん にごあいさつ。

Photo_10

もう かばんに はいるじかん!? とおもったら、

バスにのってるあいだは、ずっと かばんのそとにでて、

A子といっしょに そとのけしき みられたよ !

P1090998

 

ペンションをしゅっぱつして、まず、おひる。

あしの ながぁ~~~い かにさんに びっくり!!

P1100003

おひるは かいせんどんぶり~

Photo_11

 

 

おひるのあとは「みはまみさき」へ。にゃんこもわんこもいたよ!

Photo_12

ここからの ふじさんも とってもきれい

1311171244


おしおを つくっているところ みたんだけどぉ、
Photo_13

このおふろに いれられちゃうのかとおもって、ちょっとあせったよ~
P1100043

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 131116 ほねおりA子んちの ... | トップ | 131117 ほねおりA子んちの ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿