骨折りA子のくたびれ日記

「KANEDA DEVICE」という名の筋金入り?の専業主婦
2016年2月からはがんとともに生きる日々

131028 またまた おでかけ

2013年10月28日 | SNOOPY

こんばんは がびとクロです

きょうは にいちゃんのちゅうがくの がっしょうコンクールをききに

とくべつに つれていってもらいました

Photo

あかいでんしゃにのったんだけど

でんしゃといっしょのしゃしんを とってくれませんでした

 

ききにいくまえに おひるがわりの あまいものを たべました

131028_3  おいしかったです

 

にいちゃんのおひるは きょうはおにぎりでした

これはぜんぜん あまくないです

131028

 
おひるをたべたあと にいちゃんたちは れんしゅうをしてました

さいごにみんなで まるくなって おおきなこえで

げんきいっぱい なんかいってました

Photo_2

ちょっとうすぐらい おおきなへやには たくさんのひとがあつまってました

P1070643

にいちゃんたち3ねんせいは みんな だいちさんしょう といううたを うたってました

むかし R子ねえもうたってました

「あかいハイビスカスの~」っていう うたも うたいました

にいちゃんは まじめなかおして うたってました

P10706872

コンクールをききにいったのは かびとクロははじめてだったけど

ほねおりA子は 6かいめだといってました ずるいとおもいました

またつれてきてといったら もうきょうでさいごだといわれました

 

 

ほねおりA子は きのうもきょうもおでかけで くたびれたそうです

がびとクロは ぜんぜんつかれませんでした

また どっかに つれていってもらいたいとおもいました

おしまい Photo_3 「ほねおりA子んちの がびとクロにっき」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 131027 くたくたの日曜日 | トップ | 131029 雨降りの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿