涼風書林

涼風書林です。新刊、既刊のご紹介、
講演会などをお知らせします。

本を手にとって見たい!

2013-05-14 08:20:01 | 徒然
みなさま、こんにちは!

更新滞っていました(^^;)



「涼風書林の本を手にとって見たいのですが、
どこに行けば見れますか?」こんな声を時々耳にすることがあります。

水道橋の涼風書林にお越しいただくのが一番なのかもしれませんが、
「スペース涼風」として講演会、勉強会、読書会など
催しを連続している事が多々あります。
まずはお電話いただいてからのほうが確実。
無駄足にはなりません。

080-3448-6111 涼風書林


以前でしたら、早稲田にあった「フォーラム・スリー」を
ご紹介していたのですが、残念ながら10ヶ月前にクローズしました。
オーナーのしまださんはアメリカ・オハイオ州に昨年12月に移住。
どうされているかしら・・・。とてもお世話になった方でした。


他には大田区久が原にある「キリスト者共同体東京集会所」でも
涼風書林の本を取り扱っています。

先日「東京集会の本屋さん」のスタッフの方と打ち合わせをした際、
本を手にとって見たい方の話をしたところ、
木、土、日曜日(11時30分~14時)なら、必ずスタッフがいるから、
お越しいただいても大丈夫というお返事をいただきました。

但し、午前中は礼拝があり、対応出来ませんのでご了解下さいとのこと。

やはり曜日によって午後も催しがある場合がありますので、
こちらも必ずお電話されてからのほうが良いかと思います。

03-3757-4917 キリスト者共同体東京集会


涼風書林の本を取り合っているシュタイナー関連のお店も
少しずつご紹介させていただきますので、よろしくお願い致します。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。