翔ちゃん☆梨ちゃん冒険の書

翔斗と梨夏の成長日記とパパママの育児日記

サーティワン!!

2008-05-21 16:50:03 | ママ
今日は私の31回目のバースディ~
祝ってくれる家族も1人増えてママになって初めての誕生日です

ダンナは仕事帰りにケーキを買ってきてくれました


花ママからは嬉しいプレゼントもあって


枚方の母からもプレゼントをちょうだいしたり、いろんな人からメールももらって幸せな一日でした
みなさんどうもありがとうございました

わが家は5月がママ、6月が翔斗、7月がパパとお祝いが続きます
楽しみ楽しみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (aiko)
2008-05-26 19:15:13
遅なったけどおめでとう!
そういやうちも5月がママ、6月が夢乃、7月がパパ(とpiano)やわ。
一緒やな♪

最近自分の年齢が受け入れられてなくて、ついつい何歳かあやふやになってまうこと多いわ・・・。

若く(みえて)かわいく(みえる)ママめざそうな!
Unknown (カカ)
2008-05-27 12:24:59
遅れたけど、お誕生日おめでとう~
生日快楽!!!
aikoちんへ (☆お返事です☆)
2008-05-27 13:08:38
アリガトー

まだまだ30代前半なんやからイケルいける
・・・って言ってることがやばいんかしらん
カカさんへ (☆お返事です☆)
2008-05-27 13:13:52
ありがとう
カカさんと初めて会ったのが私が大学卒業してすぐやったからもうすぐ10年たつね
早いわ
カカさん、新婚生活どう??
ラブラブな話また聞かせてよ