DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

更新!

2012年08月29日 13時09分16秒 | Weblog
久々の更新!!




帰国して2週間、平穏な日常に戻りつつあります。




最近プライベートでは、旧友に会い個人的にダメだしをもらったり、明日からSMAPツアーで飲めないからというベロベロな諸先輩方と朝まで飲んで近況報告をしたりしてました。



嬉しい悲鳴ですが、昨今のダンスブームで仕事量が増え、締め切りとの戦いの毎日でしたが、自分のセンスやダンス力を磨くためにこれからは特に量より質にシフトチェンジしていきたいと思います。


仕事面では最近始まった新しいプロジェクトで、東武グループのスポーツクラブでKIDS育成を一からやることになり、大々的に宣伝していただだいて、10月開講クラスの体験会を受けて集まったKIDSが50人以上、キャンセル待ちもでるいきおいなので、ますます自分の指導力を磨かなければと思っています。


といった感じで近況報告はこれぐらいにして、、、


告知を、


9月3日
練馬文化センター 
ONES TO WATCH  発表会 
昼、夕方2回公演


9月8日
麻布十番 ウェアハウス
ユニオン
デイイベ Smoothieラストです
 
9月30日
四谷 mono
音屋 祭り
デイイベ


9月はこんな感じでイベントに出ます。

そしてご報告ですがSmoothieはしばらく休止にしました。

各自さらなる成長をするために修行ですね。


やりまっせ~!!


それと、大切なお知らせ。


FRIENDSHIP vol.6

11月17日 土曜日

池袋


で行う予定です。


詳細は決まり次第アップします~☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい残暑が続きます。 (Michael )
2012-08-30 21:25:44
9月、イベント盛り沢山ですね☆
時間とれたら、是非見に行きたいので、レッスン時にでもフライヤー頂きたいです!

昨今のダンスブームで、キッズがの波が押し寄せてるのかぁ…。大人も情熱では負けてないのですから!!(*_*)

ダンスは立派な芸術の一つだと思います。出会いのきっかけは「流行」だったとしても、その枠をぶっ壊して、一生ダンスを愛してくれる人が急増してくれることを願ってやみません。

そうすることで、年齢、性別、国籍、様々なハンデやバックグラウンドを持ってる人が、一緒に一つの事に取り組めば、国境越えた繋がりが出来て、世界平和だって実現可能だと思うからです。

ダンスで世界を変えていこう!
Smoothie ならきっと出来るさ!!
休止中でもその事は忘れないで下さいね。

蛹からかえって蝶の様に羽ばたくsmoothie を、今から楽しみにしてますぞ。

We love you (^з^)-☆
返信する

コメントを投稿