DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

G.W

2009年05月03日 21時33分25秒 | Weblog
ゴールデンウィーク~☆


今年は夢の4連休GET~!!

が・・・

そのうち2日間はsmoothieのダンス合宿。。(-_-)


ま、ここで頑張っておこうって感じです☆


その他の休日も遠出の予定はなく、唯一、手巻き寿司パーティーを昨日夜から今朝までやってました☆


で、飲みすぎて起きたら夕方だし、いかん、何もやる気がしない(笑)


というわけで、G.Wはもう終わったようなもん!?


さ、ビール飲も(笑)

明日は朝から晩まで練習や~!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (Keiko)
2009-05-04 02:07:40
豪華
いいですね~

合宿頑張ってください〓

私は夢の5連休デス
今日MY mamが遊びに来るので興奮して寝れません(笑)

後は友達の発表会や先生の舞台を見に行きまくりで休みの気分が...余りしません(笑)

良いG.Wを~
返信する
いいな~ (しゅうじ&はは)
2009-05-04 16:31:54
4連休ですかっ!いいな~

私は通常通り週休1日(金曜日のみ)です

しゅうじは暦どおりなんですが

遊んであげられません。。。

ま、パパ任せです

合宿頑張ってくださいねー!

迎え酒はほどほどに
返信する
美味しそう~ (mami)
2009-05-04 17:29:39
手巻き寿司☆いいっすね☆
すっごく美味しそう・・・♪
ちゃんとレタスとか準備してあって☆ヘルシーだし!


朝から晩までの練習合宿 ガンバッテください☆

返信する
Unknown (RYO)
2009-05-07 09:34:57
G.W 完全に終わりましたね~!!
次は9月かっ!?


今日から頑張りましょ~☆
返信する

コメントを投稿