DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

買い物 新宿 なう。

2012年08月31日 17時12分46秒 | Weblog
今日は家電を買いに新宿へ。


ってか、朝まで新宿でリハをやってたから、寝てまた戻ってきた感じ(゜ロ゜)




欲しいものはなかったけど、ふらふらと服屋をまわり、スタッツがたくさんついてるジージャンをGET、そして本命の買い物ビックカメラへ!!



LABIでも良いんだけどビックの方が近いからついこっちでね。。。


つーわけで、お目当てのBlu-ray&DVDレコーダーをGET!

kakakuの方が調べたら安いけど、今回は色々聞きたいことがあったので直接購入。


んでついでに、

前々からゆっくり見たかった、

L'Arc~en~Ciel 

のライヴ DVDを購入。



コンサートにはなかなかいけないので自宅で!!

さらに、桑田とコブクロのコンサートDVDも狙ってます。


TVつけてもイライラするよーなニュースばかり、こんな時はライヴDVDですよ奥さん。




つーわけで、



セッティングしま~す☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (マイケル)
2012-08-31 18:23:33
家電、服等大人買いってやつですね(^-^)v

買い物、ストレス解消しますよねー。最近はもう秋物が出回りやがってるので、夏物が恋しいこの頃。

邦楽のDVD もいいですが、やっぱりMichael Jackson のDVD もいいですよ(*_*)

ジ~ンと来て、泣ける位感動します!
ただ感激し過ぎて失神に注意(笑)
返信する

コメントを投稿