DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

ハンバーガー

2007年05月03日 20時53分22秒 | Weblog
なんとかっていうハワイ系のハンバーガー屋さんに行ってきました!(笑)


どうやらけっこう人気らしくお台場、横浜、などにもあるらしいです☆

とりあえずマックで言うバリューセット的なのを頼んでみたら、、、


1300円、、、


た、たけぇ、、、。


で、味の方は、、


おいしい(^-^)v


・・・ってかボリュームがアメリカンで値段にも納得。ひとりじゃ食いきれませんなぁ。
ファーストフード風なんだけどビールも売ってるし、びっくりがいっぱいでした☆


でもお店の名前を1日で忘れた自分に一番びっくりでした。(((^^;)

不安だよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2007-05-07 18:10:33
KUA-AINA(クアアイナ)ですよね^0^
私も大好きです!
お台場のとかよく一人で行きます★
ポテトも細くて味ついててウマイですよね~
返信する
~通りすがりさん~ (RYO)
2007-05-09 04:58:41
おぉ~ その通りです~!!
そんな名前でした~☆
アボガドがやたらおいしいですよね~自分もまた行きたいです~!
返信する

コメントを投稿