DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

3月のイベント告知

2009年02月18日 13時04分00秒 | Weblog
3月1日 (日)
中野ゼロコンテスト
smoothieで出場
チケット2000円


3月8日(日)DAY EVENT
『Ice Cream』 新宿M's
smoothie で出演
チケットまだ不明(たぶん2000円ぐらいだと・・・)

3月22日(日)北千住のホール ダンスの舞台
チケット3500円


です!!


今はこれらのコンテストやショー、舞台にむけて日々リハーサルをしています。

まずはコンテスト、1人増えて4人でsmoothie、頑張ります☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい!! (yoko)
2009-02-18 19:24:02
1日と8日の詳細は、3月号のDANCE STYLEに載っていました。


忙しくなりそうですね!


花粉症、お大事に☆
返信する
観に行きたいです♪ (mami)
2009-02-19 20:00:03
22日だったら観に行けるかもぉ☆

今度、詳細 教えてくださいまし☆
返信する
コンテスト (keiko)
2009-02-20 00:33:44
ネタはDESEOやyoutubeにupされたネタとは違うネタですか〓

ちなみにice creamの オーガナイザーの力さん去年まで生徒でイベ出た事あります


DANCE界って狭いですね
返信する
~yokoさん~ (RYO)
2009-02-22 04:29:58
花粉すごいきてますよ~。今日薬を飲むことを決心しました(笑)

市販のいい薬情報を募集中です☆(笑)

返信する
~mamiさん~ (RYO)
2009-02-22 04:32:05
ありがとうございます☆
22日はかなりたくさん踊ります!
詳細は決まり次第お伝えしますね~☆
返信する
~keikoさん~ (RYO)
2009-02-22 04:42:37
おつかれっす~☆

ネタは半分ぐらいかえて、作ってます!まだ完成してないので不安ですが。。。
力君は直接話したことないですが、同じイベントに出たりはよくある気がします☆

同じような活動してる人はだいたい友達になるし、狭いですよ~!!
返信する

コメントを投稿