DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

House ムズし

2010年04月19日 18時44分14秒 | Weblog
雪が降った日のイベントも無事?終えました~!


Houseで魅せるのはやはり難しいなぁと改めて感じました、、。


修行不足☆


夜中なのにたくさんの人が応援しに(お酒のみに(笑))来てくれたので楽しかったです☆

あざすっm(__)m

また来てください☆

次回のイベントは今週土曜日深夜だったかな?


Smoothieのイベント出演依頼がおかげさまでたくさんあり、全部把握出来てません(笑)


一度整理して改めて告知します~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿