DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

4月29日 MAZ ISTA主催イベント

2007年04月25日 21時25分00秒 | Weblog
今週29日、日曜日にMAZISTA初主催イベント 

『Majestic』

 が渋谷ROCK WESTであります!!

ダンスチーム、シンガー、そしてMAZISTAがいつもより長くショーをします☆

見ごたえがあるダンス、歌、があります。
ちなみに自分はダンスチームLIGHTでも出演します!
もはや宣伝しなくても伝わってそうですが、初耳の方はMAZISTAブログの方をチェックしてくださいな~

もしこれそうな方がいらっしゃいましたら書き込みしてもらえればRYOで置きチケしますので是非~☆
よろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (かなえ)
2007-04-30 15:59:22
イベント続きで大変でしたね。次回は是非行きたいです。

今日もお疲れのところ、レッスン有難うございました。
やっぱり楽しかった~

RYO 先生のクラスに出れるの、次は7月かなぁ・・・
それまで、売れっ子になっても辞めないで下さいねっ
返信する
~かなえさん~ (RYO)
2007-05-01 07:49:07
どうも~おつかれさまです☆ レッスン楽しんでいただいてなによりです(^-^)

次は7月とだいぶ先ですね~ その間イベントもきっとありますので是非応援に来てくださ~い☆

よろしくです☆
返信する

コメントを投稿