DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

神の手違い

2010年04月29日 23時43分10秒 | Weblog
今回のMATCHA氏の公演は、「神の手違い」というエンターテイメントコメディでしたが、マジで、


マジで、




マジで超面白かったです(笑)


たぶん今年一番笑った~(^o^)v


身近な人間だから笑いのツボも全く一緒で、というか、自分の笑いセンスはMATCHAさんシンジ君辺りにREGISTAで鍛えられたと言っても過言ではないのですが、ツボにはまりまくりで面白すぎでした☆

わかりやすく言うと陣内みたいな感じで映像と音声を使って~って感じでした☆
って思いだしてたらニヤニヤしてきたので、このへんにしときます。

今は仕事のリハで新宿に向かってます!

今日はいいもの見れたからいいもの作れそうだっ☆

では朝まで頑張ります~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿