DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

なにやってんだよホワイト~☆

2007年03月04日 16時13分49秒 | Weblog
と  いうことで昨日SOFTBANKのCMでおなじみのホワイト選手を見つけました!

というか、ただ原宿をぶらぶらしてたら、

『今ホワイトさんが来てま~す』

って呼び込みに引かれて入ったらホントにいたっ。。
つーか でかすぎでしょ!!!

俺ちょーミーハーって思いながらもパシャっ☆

うん 記念になったから良しっ!!

そういえばこの日 MAZISTAのDJ inoにもばったり会いました、、みんな休み一緒なのね(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2007-03-06 01:35:27
突然のコメントで申し訳!

あそこのソフトバンクめちゃめちゃ広いよねっ!こないだは予想ガイもいたよっ☆

ってかじんちゃんにもブログ書くように言ってあげて…。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
返信する
~あゆみちゃん!?~ (RYO)
2007-03-06 23:28:42
コマザワンヌのあゆみちゃんかな? オス!!

頑張ってる話しを昨日聞きました!すごいです!俺なんか最近働きたくない病です・・・。。まぁその話はおいといて、、



確かにお店やたら広かったです~ってか予想ガイも来たことあるのは新情報です!!

どうせならその写メも撮りたいなぁ~(^-^ゞ



ブログ更新を一切していないカリスマの方はさすがですね(笑) タイトル通りやってくれてると思いますよ(笑) 期待してないふりをしながら期待してます☆

でもそろそろみんなにつつかれだしたので更新すると思いますよ☆

返信する

コメントを投稿