gooブログはじめました!

好きなものを勝手にブログでお届けいたします♪

ハンバーガーの飯テロ②。堂河内良二です。

2020-08-12 11:36:26 | 日記
昨日のフレッシュネスバーガーに続きハンバーガー
堂河内が好きなのは、モスバーガーです!



モスバーガーのあのミートソースが最高に美味しい。
たまねぎたっぷりで甘めのあのソース。
しかし驚くほどに食べづらい。
そして食べづらすぎるのに改良されることはない。笑
ソースがどんどん外にあふれて下にたまっていっちゃうんですよね。
もっとハンバーガーと一緒に食べたいのに気づいたら下のソースたっぷり。
あれどうにかうまく食べる方法ないのかな。
どなたか教えてほしいものです、、、

堂河内良二でした。


最新の画像もっと見る