gooブログはじめました!

好きなものを勝手にブログでお届けいたします♪

親戚宅にて。堂河内良二です。

2020-04-07 14:18:19 | 日記
親戚たちの集まりがありました。
本当は外食する予定でしたが、コロナでそれどころじゃなく。
小さい子供がいる親戚は参加を控えて少人数で叔父の家で集まりました。


刺身いっぱいで豪華にもてなしてくれてすごく優しい親戚ですよ。
こんな時期に買いに行くのも嫌だったろうに。本当に優しいですね。

おいしくみんなで食べて、あまり長居はしすぎず、解散しました。
みんなほとんど車できていたので、コロナの感染はしてないと祈ってます。

たまにはこうやって息抜きしないとですね。
堂河内良二でした。


最新の画像もっと見る