Do my Best

諦めたらそこで試合終了です
          by安西

一生のうちなかなか経験できないこと。

2011-09-01 00:19:53 | TEAMこば
久々更新です。


ちょと恥ずかしいけども。

本日重大なイベントを実行してきたです。


一生に関わること。


色々問題あったけど、強い思いあったんで。。

2週間前から密かに準備。
んで今日に備えたんやけども肝心なプランをしっかり考えてなくて。


考えた挙げ句、摩耶山で。
その為の流れのために南京町で中華料理『民生』(みんせい)。


んでもって、いざ本番。


心構えはしっかりしてたから、肝がすわってたからあまりグダグダ感なく。。


相手にしっかり思いが伝えられたのか???





……嬉し泣きしてくれた。




それ見て自分も感極まってもーて。








なにより良かったです。

最新の画像もっと見る