SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2017.09.25 川平のシージャック

2017年09月25日 | 海日記
【 天気 】 晴 【 風向 】 南 【 波高 】 1M 【 水温 】 29℃  【 気温 】 33℃ 【 透明度 】 20M 【 潮 】 中潮

こんにちは。misatoです。

午前、午後と夏の海を満喫してきました。




体験ダイビングにスノーケリング。
午後からはファンダイビングとフルコース。

限定水域の講習が終わり、ほぼダイバーの講習生も
「友達が来たから」今日は体験ダイビング。

次こそはダイバーとしてお友達をお迎えしましょー。



体験チームはまず、
はまくまのみに、こんにちわ。
おさかなが目の前にー

泳ぎっぷりもお見事だったようで、
気持ち良さそうですね。


スノーケリングにも絶好の海日和
スズメダイやくまのみ達色々とお戯れです。

エントリーしてすぐのビックリマンタ。
背中もカッコイィーー。
そしてもちろん、

体験チームも。
おなかも素敵なマンタなのです。

ファンダイビングは久しぶりとゆうこともあり
マッタリいきましょーマッタリ。



究極、極上のマッタリ。
スズメダイにハナダイに囲まれ
これでもかとダラダラと漂い、

パシっと必死にナマコを掴むナマコマルガザミ。

ちびっこシライトウミウシ。


台風後、ガレ場が綺麗さっぱり。
いつものあの子がいなかったりと
ショーックもありつつでしたが、
心ゆくまでマッタリと過ごしてきました

Y様、ちょっと遅い夏休み、
明日からも楽しみましょう

今日も一日ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.09.24 川平のシージャック | トップ | 2017.09.26 川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事